SSブログ

当選しちゃった! [ラッキー]

http://www.asahibeer.co.jp/clear/

クリアアサヒ 1ケース「350ml×24本」当選しちゃった!
ある日家に帰ってみると、クロネコヤマトの不在通知が玄関に。
何も注文してないぞ?と思うと、依頼主はアサヒビールから。

家に届いてみると、なんと1ケースではないか?
クリアアサヒ当選.png
やった!!アルコール、特にビール[ビール]好きの私としては、万々歳[ぴかぴか(新しい)]

たしか、一番初めは、
チャンスイットhttp://www.chance.com/
の中の、「懸賞」というところで応募したんだと思う。
その後、アサヒビールからメルマガを貰うようになって、
今回のキャンペーンにたどり着いたんだと思う。
小さな種が今、実を結んだという感じ。
マジうれしい!!

けど、実は旦那様と二人で、もう飲んじゃった[たらーっ(汗)]
2週間持たなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

けど、又シールを集めて、応募しようと、頂いたビールなのに、
せっせとシールを缶から剥がして集めてます!ちゃっかり!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。