SSブログ

今夜、ホタルのヒカリ2最終回!! [お気に入りドラマ]

ホタルのヒカリ2
今回のクルーでいっちばん大好きなドラマだ!
http://www.ntv.co.jp/himono2/

干物オンナと呼ばれる雨宮ホタル(綾瀬はるか)が部長(藤木直人)との結婚を目指して、
日々奮闘し、成長していく姿がなんとも微笑ましい。
一番の見所は、ホタルと部長の掛け合いだ。
お互いの感情の起伏が面白い掛け合いとなって、
毎回大笑い!
ホタルは部長の事が大好きで大好きで仕方がないのに、
干物オンナの性質が時にはブレーキとなったり、
瀬野さんなる若い男性(向井理)が目の前に現れて、
乙女心を翻弄されたり、なかなか部長との結婚までたどり着かない。
そして今日最終回を迎えるのだが、
ホタルはどういう道を選択するのか??

自分的にはもちろん高野部長と結婚するのが一番うれしい結末だ。
絶対[黒ハート]ハッピーエンドになって欲しい~~!!

↓干物オンナに欠かせない「ジャージ」



↓男性の定番部屋着




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。