SSブログ

NANOX [お気に入り商品]







今時コンパクト洗剤主流なんですよね。
けど今まで、かたくなに粉の洗剤使ってました。
ところが、どうしてもバスタオルの「におい」
が気になっていて、
NANOレベルまで匂いを取るというCMのキャッチフレーズに惹かれて買ってみた。
確かに、超実感。枕に巻いていたバスタオルとか、
部屋干しを繰り返してしまったバスタオルとか、
全く匂わなくなった!!
すごい!!
何よりも嬉しいのが、洗剤を購入する頻度が減った事。
粉の洗剤より、確かにお高めなんだけど、
粉の洗剤は1.2kg入りを週に1個消費してたのが、
今は詰替用2週間に1度の割合に減った。
しかもコンパクトで軽い!

香りもバッチリ。
ほんのり良い香りだ。

良いことづくめの「NANOX」超オススメです!
タグ:NANOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。